3 taboos after sex

tK9qg4 tK9qg4

性行為後の3つのタブー

いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。今日はちょっと恥ずかしい話題についてお話ししたいと思います。では早速、その3つのタブーについて詳しく見ていきましょう。

1.ラッシュしないこと

大人のおもちゃでの性行為の後は、多くの人が愛情を感じる時間を過ごしたいと思います。しかし、ラッシュしてしまうと、相手は不快な思いをするかもしれません。相手にもやすらぎを与えるために、ゆっくりとした時間を過ごすことが大切です。お互いに心身をリラックスさせ、有意義な時間を共有しましょう。

2.パートナーへの無言の放置

クリトリス吸引での性行為の終了後、お互いに対話をすることは非常に重要です。しかし、驚くべきことに、多くの人々が終わった後にパートナーを無視してしまうことがあります。これは相手の感情を傷つけ、関係に悪い影響を与える可能性があります。だからこそ、性行為の後はお互いに話し合う時間を作ることが大切です。感謝の気持ちや愛情を伝えることで、関係をより一層深めることができます。

3.非常識な行動を避ける

リモコンバイブでの性行為の後、何らかの非常識な行動を取ることは避けるべきです。例えば、パートナーの個人的な領域に侵入することや、無断で写真やビデオを撮影することは絶対にやめましょう。プライバシーは尊重されるべきですし、相手が賛同しない行動をすることは信頼関係を崩壊させる可能性があります。常に相手の意思を尊重し、互いの身体的な安全とプライバシーを守ることを心がけましょう。

まとめ

以上が、「性行為後の3つのタブー」についての詳細です。性行為は健康的な関係を築くための大切なコミュニケーションの一環ですが、その後のケアも同じくらい重要です。お互いの気持ちを大切にし、健康に注意しながら、充実した関係を築いていきましょう。

それでは、次回のブログもお楽しみに!ありがとうございました。

Leave a Comment

bdnews55.com