Tips to bring back your first night of sex

tK9qg4 tK9qg4

初めてのセックスの夜を取り戻すためのヒント

ご存知のように、夫婦は長年一緒に暮らしていると、セックスが鈍くなり、生気のないものになりますが、このとき、夫婦の関係を最大限に昇華させ、情熱を取り戻すためには、豊かなセックススキルを身につけることがより重要です。セックスの最初の夜!

方法 1: 自分の体を知る

場合によっては、女性アダルトでの性交がつまらないと感じる理由は、両性間の親密な接触が不足していたり、性的前戯が不十分だったり、自分の体や性感帯や感性についての理解が不足していることが原因である場合があります。

方法 2: 自分の性体験サイクルを理解する

一般的に、人間の体内のホルモンの分泌はアダルトショップでの性欲に影響を与えます。人間の体内の愛情ホルモン、プロゲステロン、テストステロンの分泌が異常に低下すると、性欲が低下し、子宮の異常な収縮が引き起こされ、さらにはオーガズムに対する感度が変化することがあります。月経不順や骨盤痛によりオーガズムが妨げられたり、女性が閉経期に入ると分泌障害により性欲に影響が出ることがあります。

方法 3: 適切な性的空想は性的感受性を高めることができます

正しい方法は、吸引バイブで愛を交わす前に深呼吸をし、自分自身と目の前の瞬間に集中し、目を閉じて想像力の翼を広げ、相手の息が自分の全身に浸透し、流れていくのを想像することです。あなたの肌の隅々まで、そして感触 相手の指先とあなたの肌の間の恍惚とした感触。 寝る前に、温かいお風呂に入り、足をマッサージしてリラックスし、同時に自分が最も情熱的な人、つまり恋人と愛の饗宴を楽しもうとしている人であると想像してみてください。

まとめ

脳内のさまざまな化学物質も性的満足度に影響を与える可能性があり、多くの場合、アレルギーの治療に使用される鎮静剤や抗ヒスタミン剤が性的欲求や性的パフォーマンスを低下させる可能性があります。

Leave a Comment

bdnews55.com